カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 伊勢神宮へ!

真澄ちゃん日記

< ブライダルフェア2日目!  |  一覧へ戻る  |  名古屋の疲れ・・・? >

伊勢神宮へ!


images.jpg
午前中に飛行機で戻るH先生とお別れし、伊勢神宮へrvcar

一度は是非行ってみたかった場所です。


お参りをし、伊勢ならではのお昼をいただき、
赤福氷を食べ・・・full




もっとゆっくりしていたかったのですが、午後一に
お腹いっぱいで福岡に向けて出発!


木曜日に名古屋に向かった日が遠いことのよう・・・

京都、神戸、広島と遊びたいところがたくさんですが、
高速で長い山陽自動車道をひたすら通り過ぎ、、
午前様で赤坂に到着!

長い出張が終わりました。

Tさん運転ご苦労さまでしたhappy02


明日?今日の午後は早速甘木へ

車の入れ替え、Oさんにご報告をし
ブーケを赤坂教室に運ばなければなりません。

まだまだフェアの余韻はつづくのです・・・

< ブライダルフェア2日目!  |  一覧へ戻る  |  名古屋の疲れ・・・? >

このページのトップへ